Sunny Blog
写真と音楽のブログです


鍵盤ハーモニカ
今日は昼から鍵盤ハーモニカ合奏サークル「はもけん」の練習会でした。

いよいよライブもあと一週間。練習にも熱が入り、
あっという間に時間が過ぎていきます。まだまだ弾けてない部分も
多いので、楽譜を見ずに弾けるくらい練習したいところです。

直近のライブをお知らせしますと、以下の2本が決まっています。

ひとつめは学園祭ライブ。3曲ほど演奏します♪
【日時】 2009年10月24日(土)15:30~
【会場】 日本橋学館大学(柏市柏1225-6)
【行き方】 東口3番乗り場から阪東バス「戸張」行き乗車10分、
    「柏学園前」で下車し徒歩3分。

もうひとつはブッキングライブで40分ステージ♪
【日時】 2009年10月26日(月)19:30~(出番は20:20頃から)
【会場】 柏Studio WUU(柏市柏1-5-20 プールドウビル5F)
【対バン】 有吉かつこさんBIG JUHNさん
【チケット】 予約2000円/当日2300円、別途1drinkオーダー願います。

どちらも面白いライブになりそうで楽しみ☆
みんなでオリジナルTシャツを着てステージに立ちます(^-^

そうそう、この機に譜面台も買いました! いろんな色のがあるようですが、
すでに白、黄、青、ピンクを持っている人がいて僕は赤を買いました。
他にも紫や黒もあるようで、全色揃えばちょっとしたレンジャーが組めそうです。

活動に興味のある方、オフィシャルブログがあります。見学・参加、歓迎です~。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
