Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


ゆるゆると
週末日曜日はデザフェスに行ったり写真展を観に行ったり、それか
サッカーを観に行ったりしようかなぁと思ったけれど、
昼過ぎまで寝てて、結局どこにも出かけず家で過ごしていました。

そのきっかけのひとつになったのは、今借りてるDVD
「サラ・コナー クロニクルズ 」。テレビで第2話を見逃したので
見てみたら、そのまま嵌ってファーストシーズン全9話、
見終わってしまいました(^-^; セカンドシーズンが気になる・・・。

こういうのって見始めたらついつい長い時間見ちゃいますよね。
久しぶりに家でゆっくりDVDを見れました(^-^





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
