Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


ライブ終了!
気づけばもう金曜日w(o)w

遅ればせながら先日の月曜日のことを記しますと、この日は
有吉かつこさん、BIG JUHNさんとご一緒し、柏Studio WUUで
鍵盤ハーモニカ合奏のライブでした。

練習の甲斐あり無事終わり、やっと一息!!

サザエさんから始まり、日本昔話メドレーで終わる7曲を演奏し、
たくさんの人に楽しんで聴いてもらえよかったです(^-^

対バンの有吉さんもさすがの親しみやすい懐かしい歌だったし、
BIG JUHNさんもさすがの面白さ(家庭用EMSマシンをお腹に
つけてぶるぶる震わせながらギター弾き語るって初めて見た!)
だったし、とっても楽しい1日。

聴いてくださった方々、応援してくださってる方々、有難うございました!
ひとつの門出としてこれからにも繋がっていきそうな気がしました。

はもけんの公式ブログはこちら。今後の活動にも注目です~。
http://hamoken.blog61.fc2.com/





管理者にだけ表示を許可する


サザエさんとか日本昔話とか、私もいまだに好きです(*^-^*)
大人も子供も知っている曲は、みんなが笑顔になれていいですよね♪
サザエさんの曲、これからも変わらないでほしいなぁ(´▽`)
裕子 | URL | 2009/11/01/Sun 20:53 [編集]
裕子さんへ
そうそう、サザエさんとか日本昔話とか、誰もが知ってる曲で
みんなが笑顔になってました♪ 魔女の宅急便の歌や、太陽にほえろの歌も
僕も弾いてて楽しかったです。これからも頑張ります~(^-^
Sunny Cloudy | URL | 2009/11/04/Wed 01:55 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
