Sunny Blog
写真と音楽のブログです


ポスカ展とライブのお知らせ
最近、写真をブログに載せていないなぁと思いつつ、
今回も写真なしでごめんなさい(^-^;

お知らせごとなのですが、来月は、個人的にソロでの活動が
いくつか入っているので、さらっとご紹介。


11/2-11/30 世田谷233 12:00-20:00(火曜、第1・3水曜定休)
233写真部によるポストカード展(出展者は80名)
http://exhibit2009.233photographers.net/posca
http://233.jp/

11/14(土) 大森・風に吹かれて 昼から夜まで
だるま食堂さん企画のお祭り的なイベント「オトナ文化祭」。
参加費500円。美味しい料理もたくさん振舞われます。
http://kazefuka.music.coocan.jp/xoops/

11/22(日) 越谷アビーロード 開場18:30 開演19:00
「Sunny Smile Night」と題し、ライブを行います。
共演:SALE(鶴長雅弘+小森広翔)、ちやこPOP RADIO、他。
1000円+1drinkオーダー(500円) http://abeyroad.jp


ポスカ展はいろんな作家さんの作品が見れるし、
ライブは2本とも、美味しいご飯を食べながら楽しい仲間たちと
いろんなジャンルの音楽が味わえるので、僕も今から楽しみ!

僕の作品や演奏はさておき、トータルでいっぱい楽しめると
思うので、よかったら同じ空間を共有しましょう~♪


img.jpg

img2.jpg





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
