Sunny Blog
写真と音楽のブログです


ポスカ展、始まりました!
先日の日曜日は世田谷233で、ポスカ展の搬入をしてきました。
前の前の日記にも書きましたが、展示期間は11/2から11/30まで!
いよいよ始まりました。

ポストカードを展示するラックも全部手づくりで、搬入日はハネパネを
切ったり貼ったり組み立てたり、ゼロの状態から昼間から夜まで
作業が続き、みんなで力をあわせて展示スペースが完成しました。
作業後に飲んだビールがめちゃ美味しかったです♪

今回の展示は、80人による80種類。いい感じの写真の作品が
たくさん展示されているので、三軒茶屋巡りも兼ねてよかったら遊びに~。

注意するのは定休日。火曜と第1・第3水曜がお休みだそうです。
僕もまたそのうち足を運ぼうと思っています~♪

ポスカ展HP:http://exhibit2009.233photographers.net/posca

P1210346a.jpg
写真1. Kaffe LottaにもDMを置かせてもらっています~。

P1210349a.jpg
写真2. 今回のロットから、宛名面のデザインを一新しました!!





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
