Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


葉っぱカフェとスタバ
先週の日曜日は、北千住にある「葉っぱカフェ」で昼ごはんを食べました。

葉っぱカフェは、北千住駅西口から徒歩7分。商店街を抜けて
右に曲がり、少し歩いたところにあるカフェで、初めて行きました。

体に優しい野菜中心の料理を出していて、
僕は「野菜ごろごろカレー」を注文!美味しくいただきました。

これでお気に入りのお店がまたひとつ増えて嬉しい限り♪
またそのうちご飯を食べに行こうと思います~。

P1210404.jpg
写真1. 野菜ごろごろカレー@葉っぱカフェ

P1210410.jpg
写真2. クーポン特典。シフォンケーキがなくなりワッフルを頂きました。


ところで最近、スターバックスからアートマガジンが発行されて
コンビニなどで販売されているのですが、見掛けたことあります?

周りの写真仲間の日記で知り、僕もこないだファミリーマートで
買えたのですが、素敵な写真の写真集に、スタバのドリンク券が
付いてくるといういうお得な雑誌。

コンビニによって置いてないところも多く、うちの近所のコンビニは
全滅w(o)w でも無事手にすることが出来てよかったです(^-^

詳細はこちら☆ 光を多くはらんだ柔らい写真がいい感じです~。

P1210430.jpg
写真3. スタバのアートマガジン





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
