Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


オトナ文化祭終わりました!
遅ればせながら・・・先週の土曜日は「第10回 オトナ文化祭」、無事
終わりました!!! 昼から夜まで約12時間にわたる歌の宴。

美味しいものを食べながら(前の日記に載せた料理は「アジア風鶏飯」)、
みんなで一緒に温かくワイワイ楽しく過ごすことができました。

人が集まるとそれだけいろいろな想いがあり、楽しいことばかりではなく
悩むこともありますが、どんなときもどんな人も、だるま食堂さんを
はじめとして温かく迎えてくれて、とても安心のできる特別な場所。

普段会えない人も一同に集まり、たとえ自分が歌わなくても、他の方の
歌を聴いたり、喜んだりしている姿を見てるだけで楽しいのですが、
僕もささやかに歌でも参加してきました。

1曲目はピアノで、2~3曲目はギターで弾き語り。
今回もカバー曲を1曲用意し、オト文バージョンに一部替え歌しました。

1. ミルク飴
2. きみはぼくのともだち -オト文Ver.-
3. 花粉症

たくさんの苦労を乗り越え、10回も続けて来られたことに尊敬と感謝の
気持ちでいっぱい。 再び同じ空間を共有できて嬉しく思いました。

節目を迎えて今回で「オト文」は一旦終了となりましたが、また何らかの
形でお返しをしていきたいところです。ありがとうございましたー!!


P1210669.jpg
写真1. だるま食堂のおふたり

P1210583.jpg
写真2. たくさんの出演者





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
