Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


写真展の打ち合わせ
昨日は来年早々に参加する写真展の打ち合わせのため、仕事帰りに
沖縄料理屋さんに行ってきました。

写真展の打ち合わせなのに、話が脱線しまくって気づくと終電!!!
お腹が痛くなるほど笑いながら沖縄料理に舌鼓してばかりでしたが、
少しずつ前に進んだ分、見えてなかったものも見えてきて
不安や楽しみが増大しましたが、期間はゆったり2ヶ月間。

楽しい仲間と共に、楽しい写真展が出来そうです。

最初に出会ったときは写真繋がりではなく音楽繋がり。
こうして一緒に写真展が出来るなんてびっくりであり、嬉しいこと。

ちなみに会場はライブハウスなので、あくまでも主役はライブ。
脇に展示される写真は、ささやかに溶け込むような感じにしたいです。


ところで先日、世田谷233で参加している「ポスカ展」の状況を
見て来ました。どれでもTake Freeということで品切れ続出!!

まだ半月しか経過してないですが、とても好評な展示になっていて
驚きつつ嬉しい限りです。

僕は多めに29枚用意したところ、残っていたのは13枚(11/15現在)。
念のため10枚くらい追加で印刷しておこうかな?

素敵な写真ばかりで見ごたえ満点! また21日に行く予定です。
世田谷方面にいらした方、よかったらついでに~。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
