Sunny Blog
写真と音楽のブログです


いい夫婦の日(ライブ告知)
ライブ告知が遅れてしまいましたが、
今週末の11月22日は、いつもの越谷アビーロードでライブを行います。

企画ライブというほどではないですが、「Sunny Smile Night」と題して
4組の歌い手さんをお迎えし、僕はオープニングアクトでチラッと出演!!

ソロの弾き語りあり、ユニットあり、バンドあり、多種多様なメンバー。
料理のコースのようにトータルで楽しんで貰えたら嬉しいです。

ちなみに1122は「いい夫婦の日」ということで、夫婦で来場の方には
スペシャルドリンクと記念品をささやかにプレゼント!!
夫婦だと言い張ってもO.K.です(^-^

日曜日の夜なので、夫婦でいらっしゃる方は少ないかなと思いつつ、
どうせなら何かお得な特典も付けられたらいいなと提案してみました。

よかったら遊びにいらしてください~♪
終演後はバータイム。ライブが終わってもお時間の許す限り☆

【日時】 2009年11月22日(日)開場18:30 開演19:00
【会場】 越谷アビーロード
【住所】 埼玉県越谷市弥生町1-1 清水ビル2F
【Website】 http://abeyroad.jp/
【出演者】 Sunny Cloudy(O.A.)、ちやこ、SALE(鶴長雅弘小森広翔)、
      kazzz.JinnaiPOP RADIO
【チャージ】 1000円+1drinkオーダー(500円)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
