Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


Sunny Smile Night
すっかりまた書きそびれてましたが、先週末、企画(?)ライブ
「Sunny Smile Night」、無事終わりました!(^-^

相乗効果もありながら、温かい雰囲気の中、時に静かに時に賑やか、
時に笑顔で時に真剣に、とても表情豊かなライブになりました。
出演者も100%以上のものを出してくれて、みんなすごいなぁ・・・と。

個人的に演奏上も運営上も反省点が多々で、ナイスフォローして
もらってばかり。助けてもらいながらじゃないと成しえなく、
その都度自分の力不足や至らなさに嘆きましたが、、、、

終演後はみんなでグラスを持って乾杯!! みんなの力がひとつとなり、
みんなに楽しい時間を過ごしてもらえてよかったです♪

企画ライブは2回目ですが、企画は当日が楽しいだけでなく
当日やそこから生まれるものを妄想するのも楽しいと今回も実感!!
今後にもどんどん繋がっていきそうな気がしました。

呼びたかった歌い手さんはたくさんだし、やりたかったことも他にも
いろいろ。また何かの機会にまた繰り広げたいと思います~。

ライブの風景、お裾分けしますね☆ かなりブレブレに(^-^;

P1210945.jpg
写真1. ライブの風景

P1210958.jpg
写真2. ライブの風景

P1210981.jpg
写真3. ライブの風景

P1210986.jpg
写真4. ライブの風景

P1210996.jpg
写真5. いい夫婦の日の特典。2本でひとつ、1膳の箸。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
