Sunny Blog
写真と音楽のブログです


マザー牧場
090228-07
写真1. 馬

090228-05
写真2. 馬・お食事中

090228-03
写真3. アヒル・群がってます

090228-12
写真4. 白い花♪

090228-11
写真5. 菜の花

090228-01
写真6. アヒル・水遊び直前

090228-02
写真7. 羊・こんにちは♪


先週、初めてマザー牧場に行ってきました。
フィルムを現像してもらってきたので掲載します(^-^

イチゴ狩りは予定数を超えて出来なく次こそは!
また行きたいな☆ 犬笛、難しいですw(o)w

Nikon FM10×Ferrania Solaris 400





管理者にだけ表示を許可する


気持ち良さそう♪

また機会がありましたらご一緒したいな♪

未だにLOMOとPEN-FTのフィルムが終わらないので、だいぶ前に撮ったマザー牧場の写真が現像出来ず…(涙)

早くみたい~!!
hot cocoa* | URL | 2009/03/05/Thu 12:19 [編集]
>hot cocoa*さん
ありがとうございます~(^-^
また暖かくなったら行きたいなと思ったので、次はぜひぜひ☆
hot cocoa*さんのマザー牧場の写真も温かそうです~♪
そうそう、カメピのコミュに載せてますが豆本教室も
近々行います~。そちらもよかったらご一緒にー☆
Sunny Cloudy | URL | 2009/03/06/Fri 01:13 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
