Sunny Blog
写真と音楽のブログです


月刊放浪書房11月号
今日は予定が空き、どこかに出かけようかなぁと思ったけれど、
僕も体調崩し気味で、1日お休みして家でゴロゴロしていました。

外に出たのは、夜ご飯にお好み焼きを食べに行ったくらい。
前回読みかけだった漫画も見れたし、お好み焼きも美味しかった♪
漫画の続きが気になり、また近々行きそうです。

寝不足スパイラルに陥っているので、生活改善もしなきゃ!
撮影予定だったアーティストさんも体調を崩してしまったようなので、
今度の撮影にはお互い元気でまた会えるといいなぁと思っています。


ところで、急なお知らせですが、明日また津田沼の駅近くで
「月刊放浪書房11月号」に参加してきます~。
お昼頃から夕方くらいまでで、今回誰々が参加するんだろう??

11月29日の日ということで「掘り出し物ザクザク☆血沸き肉躍る!
290円コーナー」をドーンとど真ん中にそれを作るみたいです。

準備はまだ整っていないですが、前回と同様、写真雑貨と木製品を
出す予定。他にも本を中心に素敵なお店が並ぶと思うので
よかったら遊びにいらしてください~~。


■作品情報 New!!■
津田沼駅近くの古着屋さんの前でフリマに参加します。
古絵本や手作りのものが並ぶ中、僕は写真雑貨で参加予定です。

Title:月刊放浪書房11月号
日時:2009年11月29日(日)12時~18時
場所:ガレージセール 津田沼店
   晴天時は外、荒天時は屋内で開催。
住所:千葉県船橋市前原西2-7-11 三真ビルA1F


ところで、世田谷233で行われているポスカ展もあと2日。
僕のポストカードは辛うじて残っているでしょうか??

結局最初に29枚出し後日16枚追加したのですが、21日終了時に残5枚。
せっかく行ったのに品切れになってたらごめんなさい~。

1294022213_18.jpg

1294022213_35.jpg

1294022213_241.jpg





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
