Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


写真展のお話
前回の日記から間があいてしまいました(^-^;

実は来年早々、1月2月に写真展に参加することが決まり、撮影もチラホラ
行っています。被写体になってくれるアーティストさんも去年と同様、
グッズを作りたいということで、カフェで撮影したり、屋外で撮影したり。

天候不順でなかなか撮影が思うようにいかないときもありましたが、
都内の某カフェで撮影したときは、アーティストさんの高校からの大親友が
たまたまお店に来ていてバッタリ!!!

しかもその大親友さんは、カフェのオーナーと大学からのお友達で、
カフェにもよくいらしてるということ。めちゃテンション上がりまくりでした。
運命?必然? どこでバッタリ会うかわからないな~と改めて・・・。

そんな面白い場面にも遭遇しながら楽しく撮影しています(^-^

なお、写真展に関してですが、会場は柏Studio WUUの壁面になります。
メンバーはWUUでよくご一緒する方を中心に8人!!!

僕はこれまで撮った動物や花の写真とともに、たまに作品を入れ替えながら
小さなサイズを組み合わせて展示しそう。

十人十色・・・ならぬ、八人八色。みんなの作品が集まってどんな世界が
描かれるのか楽しみ! 詳細が決まったらこちらでもお知らせしますね♪

写真展開催にあたって「写ルンです」も会場入口に設置させていただきました!
ご来場の際にはパシャパシャ撮ってみてください♪
素敵な作品は展示期間中に展示する予定です~。

久しぶりにポップを書いたら文字の大きさが・・・w(o)w

P1220093.jpg





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
