Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


キラキラ橘商店街
書きそびれてましたが、先週は曳舟方面にもお出かけしました(^-^

現在建築中の東京スカイツリーのそばで、隅田川の花火大会もよく
見えるらしい曳舟は、向島百花園に行ったことがあるくらいで
東武線でいつも通り過ぎるばかり。

今週末に「LOVE GARDEN」というガーディニングのお店で
12日と13日に「本の庭(Book Garden)」という古本市が行われるそうで、
先日は主催の放浪書房の面々と合流して、商店街を散策してきました。

ここの商店街の名前は「下町人情キラキラ橘商店街」という名前。
映画「のんちゃんのり弁」の舞台となった商店街だそうで、
美味しいコッペパンや焼き鳥を買い食いしつつ歩きました♪

次の予定が入ってたので僕はあまり居られなかったけど、何となく
曳舟の街並みは谷中に似ている感じ。

「本の庭」の詳細はこちら。撮影の予定が入ってるのであまり長居できない
ですが、チラッと僕も遊びにいく予定です~。本好きな方ぜひぜひ☆

P1220157.jpg
写真1. コッペパンのお店

P1220165.jpg
写真2. 焼き鳥のお店

P1220169.jpg
写真3. 「おみくじ」じゃなく「おしょくじ」





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
