Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


しわしわ師走
またまたもう早、週末。会社の忘年会も終わり、年末に向けて着々と
時が進んでおります。

先週末は、2日続けて曳舟と北国分に行ってきました。
それだけに終わらず、下北沢へライブを見に行ったり、写真の現像を
お願いしに行ったりあちこち動いていました。

曳舟は前の日記に書いた「本の庭(古本市)」のイベントで、あまり
長居は出来なかったけど、ついでにまた商店街で買い食いしたり、
昭和な雰囲気のカフェでひと休みしたり♪(雰囲気良かった!!)

現在、東京スカイツリーが近くで建築中ですが、ここ一帯はこのまま
でいて欲しい雰囲気。韓国から旅行者もいらしてて、カフェで
軽くお話も出来たのですが、お台場とか選ばず、まず曳舟を歩くって
案内係の方も面白い選択! 街並み、気に入ってくれたようでした。


北国分もかなり久しぶりで、カフェや美容室の方々(全員にはお会い
できなかったけれど)の元気そうな顔を見れて嬉しく思いながら、
「ひなたなほこ」こと「ひななっちゃん☆」のアーティスト写真を
撮影させてもらうことが出来ました。

ここら一角はレンガ造りでオシャレな雰囲気。
今年も無事撮り終え、現像も選定もサンプル制作もすでに終了し、
あとは最終確認!! 今回も年末年始のなっちゃんのワンマンライブで
限定グッズとしてカレンダーをお届けできそうです。

それと同時に、写真展に出展する作品も揃い、どれを展示しようか
嬉しい悩み。他にも年賀状を制作したりとやることいろいろで、
さすが師走な感じですが、ゆっくりお正月を迎えるべく、
もうひと頑張りです。去年よりは余裕を持って進められているかも??

何はともあれ、この時期はプリンタが酷使されます(^-^;
プリンタが壊れないように祈りつつ、手作りしようと思います~。


000038.jpg
写真1. 本の庭(古本市)@曳舟LOVE GARDEN

000040_20091219213611.jpg
写真2. 店先の花@曳舟LOVE GARDEN

000042.jpg
写真3. 店先の飾り付け@曳舟LOVE GARDEN

000041.jpg
写真4. 店内で見つけた置物@曳舟LOVE GARDEN

000039.jpg
写真5. 月刊放浪書房のお知らせ(僕もチラッと委託販売します~)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
