Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


風邪をひいてしまいました
しばらくまた日記があいてしまい、クリスマスも思い切りスルーして
しまいましたが、昨日が仕事納めで、今日から冬休みに入りました。

ただ、うっかり風邪をひいてしまって風邪薬を飲んでいるこの頃。
喉が真っ赤になって頭がボーッとするだけだったけど、
ライブ見てる段階から、時折、咳も出てきてしまい、先日病院へ。

インフルエンザではなかったけど、忘年会ライブも楽しみたいし、
実家にも帰省するし、早く治したいところです。

病院では漢方薬と、水を入れてシャカシャカ振って飲めば一週間効くという
抗生物質を処方されました。1回飲むだけでそんなに効果が!w(o)w

年末までもう少し。お気遣い頂き、「養生スープ」なるものをもらったり
徐々に回復傾向です。養生スープ美味しい!!

風邪をひいてしまった方、周りに多いですが、みなさんお大事に~。
もしかしたら同じ症状かも? ひいてない方、ひき始めの方もご注意を~。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
