Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


歌い納め&弾き納め
先日は、ひななっちゃん☆こと、ひなたなほこさんのワンマンライブに
参加してきました。外のモニターで見ていましたが、いろんな趣向が
凝らされ、楽しい感じのライブでした。

今回、ファンの方だけでなく、ひなたさんのレッスンを受けている
生徒さんもたくさん見に来ていて、いつも見ている先生とはまた違った
一面を見たみたい。

僕は今年もカレンダー制作で参戦。最近撮った写真を本人も交えながら
厳選して、キラキラした紙(なかなか売ってないです)に配置。
作品として気に入ってくれた方も多く、喜んでもらえて良かったです。


明日はいよいよWUUで歌い納め&弾き納め。はもけんは20時半頃登場
予定です。そして大晦日の昼に北海道に帰省します。

年賀状は元旦に間に合わず、これから100枚ほど印刷して宛名を手書きします。
ご希望の方ゆっくりお待ちください~。今年も遅くなってしまいましたw(o)w

■ ライブの詳細 ■
【日時】 2009年12月30日(水) 19:00~23:00
【会場】 柏Studio WUU (柏市柏1-5-20 プールドウビル5F)
【Title】 歌う大忘年会!(司会進行:てっしーさん)
【参加費】 ¥1000 声と楽器をもって歌いにいらして下さい。再入場可。
      (カラオケ使用の場合は自作音源でお願いします)
【Website】 http://www.wuu.co.jp/


CA390072.jpg
写真1. ひなたなほこさんワンマンライブにて。

CA390065.jpg
写真2. カレンダーの中身。1月2日のワンマンでも限定販売されます。





管理者にだけ表示を許可する


今頃、ライブ中ですね☆☆
私も家が近かったら行くんだけどな(´▽`)

そして明日はご実家に帰られるのですね。
ご家族と、わんこさんとにゃんこさん達皆さんとご一緒に、のんびりしてきてくださいね♪
風邪のほうも、早く良くなりますように願っていますm(__)m

今年も一年、どうもありがとうございました(^○^)/
裕子 | URL | 2009/12/30/Wed 22:22 [編集]
裕子さんへ
>裕子さん
こちらこそどうもありがとうございました!
ポストカードもいつも喜んでくれてありがとうございます!
只今、実家でくつろいでいます。
年賀状も無事仕上げました♪ 来年もよろしくです~。
Sunny Cloudy | URL | 2009/12/31/Thu 21:21 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
