Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


豆本教室開催!!
豆本

企画ライブも無事終わって余韻覚め止まぬ中、
こないだの日曜日はカフェで豆本教室を開きました。参加者は僕の他に3人。

ちょっとくらいずれたり曲がったりしても愛嬌♪
手作り感が出ていて、とってもカワイイ豆本が出来上がりました(^-^

教室の会場は、南流山にある素敵なカフェ「Kaffe Lotta」。
美味しい焼き菓子を食べながら、まったりと工作の時間を楽しみました。

箸

カフェには最近、販売スペースが設けられ、リオンのトートバックなどが
置いてあるのですが、何と僕も「箸」を置かせてもらうことになりました!!

実家が北海道で家具屋さんをしていて、箸のオーダーがあったときに
作られたもの。持ちやすくて使いやすく、しかも無塗装☆

とりあえず23日より1ヶ月間、置かせてもらおうと思っています。
ふらっとカフェに行ったときに、よかったらお手にとって見てみてください~♪

カフェのホームページはこちら:http://www.kaffelotta.com/





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
