Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


明けましておめでとうございます~
明けましておめでとうございます~。

いつの間にか年を越してましたw(o)w
うま煮をつまみ食いしながら正月を実感しています。

昨日から旭川に帰省していて、千葉に戻るのは5日の予定。
年賀状は昨日書き上がって無事投函したし、
ゆっくりしたいと思います~。

昨年はたくさんお世話になりました!
今年もよろしくお願いします~。

写真:実家の猫(4匹写ってます)

20100101002654





管理者にだけ表示を許可する


あけましておめでとうございます。
いやー、にゃんこさん達、カワイイですね(≧▽≦)
たまに帰省されると、わんこさんもにゃんこさん達も、喜んで寄ってきてくれるのでは・・・(*^-^*)

ペンギンさん、ありがとうございました♪
また今年も宜しくお願い致します~m(__)m
裕子 | URL | 2010/01/06/Wed 19:51 [編集]
裕子さんへ
>裕子さん
あけましておめでとうございます~。
たくさんなでなでしてきましたよ~♪冬だと寒いのでみんな固まって寝てて、
写真には3匹しか写ってないように見えますが、
一匹、寝っ転がってその上に3匹乗っかってるんですよ~。
この後、重い!と思ったのか下の一匹は抜け出して背伸びしてました。

年賀状どういたしまして♪ また今年もよろしくお願いいたします~(^-^
Sunny Cloudy | URL | 2010/01/10/Sun 23:52 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
