Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


あっという間に
新年開けてもう早、10日目!! 何だかあっという間な感じです。

帰省中はホント実家で寝正月で、体重を微妙に増してしまいましたが、
ちょっとした温泉(トロン温泉)や神社に家族で行ったり、
地元の友達とお酒を飲んだり、ライブバーで歌い初めしたりもしました。

他にも、高校のときにバイトしてたラーメン屋さんにも食べに行き
おばさんに近況報告!!

おじさんが亡くなった後もおばさんがお店を続けてて、帰省の度に
手を合わせに行くのですが、美味しいラーメンを食べながら、
おばさんに〇〇した方がよいと強く勧められたり(あえて伏字)。
最近また言われるようになりましたが、こればかりはなかなか(^-^;

そんな感じでお正月は過ぎ、仕事も再開してまた三連休突入。
今年もゆるゆる活動して行きますので、よろしくお願いします~。

ちなみに、会社へのお土産で羊かんのかかったパンを買って持って
行ったところ、普通にチョコパンだと思って食べた人もいたり、
何これ!って手を出さない人もいたり、みんなの反応が面白かったです。

一度、ジンギスカンキャラメルで職場を震撼させたことがあり、
また変なの買ってきた!と言われたりもしましたが、餡子の苦手な人も
美味しいと言ってくれたり、食べた人の評判がよくて良かったです(^-^

ではでは今年は気持ち新たに、浮かび上がった諸々洗い流して再び
やっていきたいなと思います。愉しいイベント、またお誘いしますね☆

下の画像は今年の年賀状です~。

sample1.jpg
sample2.jpg
sample3.jpg





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。
全然“寝正月”ではないではないですか♪
皆さんとお会いすることができて、よかったですね(*^-^*)

ラーメン屋さんのおばさんの言葉、私の想像する言葉が合っていれば、弟も親戚のおばさんに言われてました(笑)
本当に、こればっかりは・・・ですよね(^-^ゞ
裕子 | URL | 2010/01/11/Mon 18:13 [編集]
裕子さんへ
>裕子さん
これ以外はみかん食べて寝てたので寝正月ですw
〇〇は多分、想像通りであってると思います。就職頑張らねば!(違)
しばらく言われなくなったのですが、ここのところまた言われてます(^-^;
今年は○活、頑張ってみようかな~なんて。
Sunny Cloudy | URL | 2010/01/11/Mon 21:00 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
