Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


アコミニ
昨日の夜は、新宿カールモールで歌ってきました。

OPEN MIC形式のアコースティックミニライブ、略して「アコミニ」。
久しぶりにカールモールに行ったのですが、今回ひとり3曲歌い、
みんなで喋って歌ってカレー食べて、楽しい時間を過ごせてよかったです♪

僕が1曲目に歌った曲は「雪化粧」という曲で、僕が一番最初に作った曲。
すっかりお蔵入りになってましたが、
こないだコード譜が発掘されて久々に披露してみました。

いつも歌ってる曲は5年前に書いた詞が多く、この曲もそう。
思ったよりも大丈夫だったので、またどこかで歌おうかな??

ちなみに今回、新年開けてから3ステージ目。
2日に旭川のライブバーで歌い、5日は北千住のダンデライオン(2月で
閉店になるそうです・・・)で飛び入りで歌い、去年より動き出し早っ。

気分的にライブの本数減るかなぁと思ってたけど、機会に恵まれ、
今年もいろんなところで歌ってそうです。

今決まっているのは今月17日に越谷アビーロードでライブ出演!!
お昼のライブで、お客様は2300円でワンドリンク+鍋食べ放題。
よかったらみんなで鍋をつつきましょう~♪

○ライブ告知○
【日時】 2009年1月17日(日)op13:00/st13:30
【会場】 越谷アビーロード
【住所】 埼玉県越谷市弥生町1-1 清水ビル2F
【Website】 http://abeyroad.jp/
【共演者】 青木千夏、柿沼英樹、kazzz.Jinnai、張替ちやこ、KCOR
【チャージ】 2300円(1drink+鍋食べ放題付き)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
