Sunny Blog
写真と音楽のブログです


写真展やってます
先日は、仕事帰りにいつものStudio WUU@柏で、鬼武みゆきさんのジャズ
トリオでのライブを見ました。

東京理科大卒のピアニストの鬼武さんは、柏でもよくライブを行い、
最近連続で見させて頂いているのですが、そのときによって編成が変わって
それぞれの良さを引き出しあいながら演奏が行われていつも楽しみ!

上の写真はライブのひとコマなのですが、今回はウッドベースの方とドラム方に、
上野真史さんという低音がパワフルなボーカリスト(喋り方はカワイイ感じ)が
加わり、めちゃ満足なライブ♪ 終演後も余韻に浸りました(^-^

また上野さん&鬼武さんのライブ、見に行きたいと思います~。

なお、そんな素敵なライブを行っているStudio WUUでは、現在写真展を
実施中~。実はもう始まって1週間経つのですが、WUU写真部(非公認)の
8人がライブハウスの壁面を彩っています。

テーマは「日常と非日常」で、僕は6ツ切りワイドの人物写真を2点展示中。
展示は2月末までで、みんな作品を入れ替えつつゆっくり展示する予定です。

ちなみに、2月4日と5日は50回記念のオープンマイク拡大版!!
どちらも見に行く予定で、5日に飛び入りで参加しようか検討中。
僕はその頃、人物写真から幻想的な風景写真に作品を入れ替えるかも??

基本的にお店のライブスケジュール=展示スケジュールとなりますが、
もし他の日で都合の良い日があればご連絡を☆

写真展に参加するのは初という方が多いですが、みんな素敵な写真を展示
しているので、よかったらみんなの作品を見に遊びにいらしてください(^-^

Studio WUUのホームページ:http://www.wuu.co.jp/





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
