Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


同じ空間
先週の土曜日は、戸田でライブを見た後、三軒茶屋に移動して
「233写真部」の新年会に参加してきました。

戸田は、新曽福祉センターという施設の大ホールでのライブで
ゆったり音楽鑑賞♪ 出演者もお客さんも知ってる人が多く、
久々の再会を果たしながら、同じ空間で音楽を堪能しました(^-^

ミラーボールがまわるなど、照明の演出もとても綺麗で、
まるで雪が舞っている感じ! 思わず見とれてしまいました。

一方、233写真部というのは、世田谷233というギャラリーを部室と
する写真部で、昨年はポスカ展でお世話になりました。

新年会はほとんどで知らない人が緊張しましたが、飲んだり
食べたり話したり、短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました♪

うちから1時間以上かかり、ちょっと寄ってくるという感じでは
ないですが、今年もいろいろ参加したいなと思っているところです。

今年もいろんなところでいろんな人と同じ空間を共有したいです~♪

1401167606_34.jpg
写真:ライブの様子





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
