Sunny Blog
写真と音楽のブログです


アー写の撮影
先週の日曜日は、アーティスト写真の撮影でした。今回ご依頼頂いた
のは、ひなたなほこ(ひななっちゃん☆)さんと、みのるさん。

みのるさんは春日部のピアノ弾き語りの方で初対面!!
「neo classic」という独自の世界観・音楽観を表現している方で、
先日、春日部のショッピングモールでのライブも拝見しました。

お互いのブログで仲良しっぷりがよく見受けれられますが、
実際もすごく仲良し!! 音楽の話しやガールズトークが繰り広げ
られる中、僕はふたりの自然な表情をひたすら撮っていたのでした。

北千住の某カフェさん、いきなりお邪魔してしまいましたが
有難うございました! お気に入りカフェも紹介出来てよかったです♪

この後は「伊勢崎さん」・・・じゃなかった伊勢崎線に乗り(誰かさん
の言い間違い)、電車を乗り継ぎ写真屋さんへGO!!!
早速その日に現像して頂け、フライヤー制作も行っています。

最近、鶴長雅弘くんの撮影&フライヤー制作を行ったり、
来週も柏の双子の某ギター弾き語りユニットの撮影が入っていたり、
普段そういう仕事をしているわけでなく勉強不足ではあるけれど、
あれこれ悩みつつ実践してる感じです。気に入ってもらえるといいなぁ♪

出来上がったらこちらにも載せますね☆
下の写真はこの日現像してもらった、アー写以外の写真@NATURAです。

000001.jpg
写真1. 柏Studio WUUからの眺め

000009.jpg
写真2. 柏Studio WUUにて

000024_20100131020232.jpg
写真3. 実家の犬

000029.jpg
写真4. 実家の猫

000032_20100131020232.jpg
写真5. 実家の猫





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
